えーーー!!!
Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は植村あかりちゃんと
お昼ご飯を食べました♡♡

私はお金が足りなくて
あんまり食べられなかったのですが、

うえむーが
頼んだランチを半分もくれて、、

本当に感激でした(TT)(TT)

格別に美味しかったぁ、、

フランスパンにオリーブオイルを
つけて食べるのが、

本当に美味しかった(T_T)

なにか絶対
うえむーにお返ししよう♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日美術の授業で、
白い紙と黒い紙に
同じ絵を書くという授業がありました♡

{35DD2293-9299-4ABA-AC1C-71A427880B55:01}



じゃーん♡♡ひまわり!

なんだかすごく
自分の中で満足できる出来です!!!

今まで美術の授業では
満足のいく出来のものはなかなか
出来なくて、
特にクレヨンで絵を描くのが
苦手で、、、

すごく久しぶりに
クレヨンを握ったら
懐かしくて、
絵を書くのもすんごく楽しかった♡♡

色鉛筆も、
いろんな色の色鉛筆があって、
ひまわりの
真ん中の茶色のところの
濃淡とか、少し緑を混ぜたりとか
いろいろ出来てすごく楽しかった!

また機会があったら書きたいな♡♡

(*´∀`*)ノはい

9/3(木)に池袋サンシャイン劇場にて

クールジャパン道~DOU~
演劇女子部 ミュージカル
「恋するハローテキィ」感謝祭が
行われます!

台本をいっぱいいっぱい
読んでるのですが

あるシーンでは
今までもこれからも
見れないような
キティが見れそうです♡♡

そして、あの曲が
すこーし形を変えて聴けるかも
しれません!!

是非是非お楽しみに♡♡

◎チケット情報はこちら◎
http://gekijyo.net/Gekipro/news/2014/11/post-5.html

そして!

明日は
私と高木紗友希ちゃんの地元
千葉でLIVEMISSION220!

明日19日は私メインで
明後日20日は紗友希メインで
凱旋LIVEをさせていただきますっ!

感謝の気持ちを
表現出来るライブにしたいな♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆楽しく絵を描けたこと~♡♡