おはようございますヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


昨日はたーくさんの書き物をしたり
恋するハローキティの練習だったり

終わらせたいものを
一つずつ
片付けていました😊♡♡


恋するハローキティは
まだまだ練習が必要💦

難しいけど、

皆さんもお仕事だったり
勉強だったり
頑張ってますもんね🌍✨


私も負けずに頑張らなきゃ💪🏻😉💕


今日も1日、
楽しく頑張りましょ~💕♡


出来る~出来る~♩
君なら出来る~🎾♬




昨日東京は雨や曇りで
あまり天気が良くなくて、


今日も朝起きてすぐに

カーテンを開けて外をみると
曇っていましたっ


「今のところ曇ってるけど
このあと天気どうなのかな😦?」


と思いWebで調べようと

天気のページに行くまでの
通信をまっているとき

ふと目に90%という文字が
入ってきまして。


「あ~、今日は絶対雨なんだなぁ。」

って思ったその2秒後に



私のスマホの右上に表示されている
充電残量を見て、

90%と思い込んだことに
気がつきました😂♡笑


いくら朝起きたばかりとはいえ、
寝ぼけすぎですよね!!笑


とんだ勘違い( ̄▽ ̄)✌︎♡



ちなみにちゃんと天気予報を見ると
曇り時々晴れでした☁️☀️


気付けてよかったよかった😊♡


よしっ!
今日もやること
やってしまうぞーっ🙌🏻💕♩



P.S.

今日の写真は
こぶしファクトリーの
藤井梨央ちゃんと✊🏻🌸

{E0A610B0-1A5B-4AD5-B3D8-225B184405B5:01}



パワフルなダンスと
キラキラの笑顔に
目を奪われます💕♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡