おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

山口県の周南チキータでの
220ツアー!

ファーストライブツアーでの周南公演は台風の影響でLIVEが延期になってしまい、

やっと周南でLIVEが出来る日が来たと思ったら、、宮本佳林ちゃんが体調を崩してしまって急遽LIVEに出られなくなってしまいました。

どちらも誰のせいでもなく、
ただただ山口県でのLIVEの日に重なってしまったハプニングでした。

ファーストライブツアーでは
5人揃って周南チキータで歌うことは出来ませんでした。

だからこそ、今回はとても楽しみにしてくれてるお客さんも多くいらっしゃると思うので、

最高のLIVEをお届け出来たらいいなと前日の反省会で、皆で話していました。

ニ公演目のLIVEでは、
神様が仕掛けてくれたような不思議なハプニングがあったりもして、素敵な体験でした。。。

あれも一つの奇跡ですよね。。。
歌えてよかった。。♡♡


お客さんの反応も山口県ならではな部分もあったりとか、、その一つ一つがとても嬉しく感じました。!!

来てくれたみなさん、
本当にありがとうございました!


{7103B976-EB49-4C34-9B4C-D4299C4C7702:01}




山口県には前日の夜到着したのですが、すごく良い街ですね♪


ホテルに到着して、

なんか一人部屋だから怖いかも~
なんて思っていたら、

ホテルの机の上にこんなものが・・


{2F785ED3-E500-453E-BDA2-74C5AE6EED33:01}




なんだかほっこりして、
とても安心しました。

ホテルのスタッフさんのこの心遣いのおかげで、怖さも消えて、ゆっくり休めました。。♪

山口県で見つけた
すごく心が暖まった瞬間でした( ´ ▽ ` )ノ♪




~今日の一曲~

ナガレボシ/住岡梨奈



P.S.

最後の曲を歌っている時に由加の髪につけてたリボンを奪い取ることに成功しました。

そしてお客さんにサービスでタオルとか投げる感じの勢いで、

リボンを投げる




ふりして投げなーーい✌︎✌︎

っていうのをやりました。笑笑


あれ、うけると言う噂は本当でした。笑