こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日もLIVEがありました。

【Juice=Juice LIVE MISSION 220~Code1→Begin to Run~】

山口県・周南チキータに来てくださった皆様本当にありがとうございました。5人全員でこの会場でパフォーマンスするのは初めてでした。

台風の影響だったり体調不良のメンバーがいたりで…本当に大変長らくお待たせしました。。今日こうして最高のLIVEが出来たこと、とても嬉しく思います。

ありがとうございました!


{9AAACCC5-290C-46A5-822C-409D0A73C6DC:01}



(MCでも話したけれど)アルバム新曲「愛のダイビング」の間奏部分で1人ずつ順番に踊っていくソロダンスがあるのですが、宮本佳林ちゃんは本当に毎回違うダンスをオリジナルで踊っててすごいんですよ。

他の4人は先生に考えて頂いたダンスを基本踊っているんですけど、最近は私の前に踊る宮崎由加ちゃんがイタズラで私の振りをそのまま踊るもんだから(笑))2人で同じ振りを踊るわけにもいかず、基本と違う振りをやったりしているのです。


金澤はパフォーマンスもトークも「教科書っぽい」と言われることが前から多くて…教わったことを教わった通りにしかやってこなかったんですよ。

「まずはしっかり忠実にベースを守りたい!」っていう自分の意思も勿論あったけれど、恥ずかしさや躊躇い、自分に自信の無い部分とかもあったりして…ずっと悩みの1つだったんです。こうしてみたい!って思うことはあってもそれを実行する勇気がなくて。

情けない話なんだけど。(;´༎ຶД༎ຶ`)苦笑


だからきっかけは些細な出来事だとしても、これも自分の殻を破るチャンスだよね。

220公演という長いツアーの中で沢山ある自分の課題を1つ1つクリアして…目標である日本武道館公演に向けて前向きに努力し続けなきゃ。


その時が来たら、やっぱり自信を持って思いっっっきりステージで輝きたいもんね!!

5人で意識を合わせること、基礎を固めることは大切だけど、だからって小さくまとまろうとするほどつまらないことはないです。

色んな角度から物事を見て、より良いパフォーマンスが出来るようにこれからも頑張ります。


以上、金澤朋子でした~~~



P.S.

なかなか都合が合わなくて行けてなかったんだけど、さんみゅ~の野田真実ちゃんと遊ぶ計画立ててますっ

次こそ本当に会えるといいな。
楽しみ。♡