おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨日は広島でハロコン!

お客さんがすごくwelcomeモードだったので、久々の広島でしたがものすごく伸び伸びとパフォーマンス出来た気がします!

来てくれた皆さん、ありがとうございました!!

{D968CB93-17F1-4B72-9F5C-CA9140F46834:01}



こぶしファクトリーの
浜浦彩乃ちゃんと井上玲音ちゃん👊👊...✌︎♡♡

今日は山口県、
周南チキータにて220ツアー!!!

いやぁぁぁ、、
周南チキータの思い出といえば、、

おおおおおそろしいいいいいい(°_°)(°_°)(°_°)

思い出を塗り替えるとかじゃなく、
「あの経験があったからこんなに出来るようになったね!」って

あとで反省会で話せるくらい良いLIVEにしたいです!!

無事に五人でステージに立てることも、無事にLIVEで歌い終えることも、一つ一つが奇跡ですよね。

みなさんと一緒に楽しめますように~♡♡

~今日の一曲~

カブトムシ/aiko