観戦♡♡
Juice=Juiceの宮本佳林です!

今朝、福岡についた時から
すごく暑くて、

日焼け止めスプレー
何度も塗りましたっ。。

福岡の空気、
たくさん感じて、
博多ラーメンは、
お店に漂う豚骨の匂いが最高でした♡♡

私は玉子好きなので、
ゆで卵を2個も食べちゃいましたっ、、

{5805B166-27F5-4A30-B864-266FD6EDFE97:01}

餃子もミニサイズで美味しかったぁ♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

リーダーの宮崎由加ちゃんが
高校野球を観戦してました♡♡

{2E846F34-764C-4AF8-B86D-9E2048F9FF0E:01}

9回表で、
がんばれー!って応援してました!

私はルールさえ知らないです。。

でも、夢に向かって、優勝にむかって
キラキラしてる姿は
すごく素敵で、
私ももっと頑張らなくちゃって気持ちになりました。

うん。頑張るぞーっ。

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

最近どんどん髪の毛のクセが出てきて
もう大変っ。

はねるっていうよりも
くるくるっ。(笑)

アイロンしなきゃーー♡♡

(*´∀`*)ノはい

白いスカートが
シワシワになっちゃった(T_T)

サッとシワが伸びる方法ないかなぁ??
手でアイロンして
何とかするしかないのかなぁ、、

うーむ。悩ましいなぁ(T_T)

でも可愛く洋服を着こなせるように
ならなくちゃー♡♡

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
体があったまってたこと~♡♡