おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨日は
220ツアー ~in 大阪~

Juice=Juiceの生まれ故郷である大阪。

いつも凄い盛り上がりと熱いエネルギーで私たちを迎えてくれる大阪のお客さん。

本当に、有難いです。


そんな大阪、
植村あかりちゃんの地元でもあります。

うえむーの凱旋ライブということで、アンコールは会場の客席から「あーりー!」と熱いあーりーコールが。

そしてステージに出ると、
客席一面が緑のペンライトで綺麗に輝いてました。

{D30ED426-C22F-45DB-9588-DC14713A342F:01}



うえむーも
本番前からいつもとは違った顔つきで、

全力で楽しんでいるのが伝わって来て、私も嬉しかったです。

また必ず帰ってくるので、
その時は是非「Juice=Juiceおかえり~」と言いに来てください。♪♪



先日清水佐紀さんから

「久しぶり♡ハロステでGIRLS BE AMBITIOUS見たよー!この曲好きー*\(^o^)/*」

と連絡をいただきました~♡♡

本当にお久しぶりだったので、
清水さんから連絡をいただいてすごく嬉しかった~♡♡>_<

もっともっと自由に、
聴いてくれてる人のエネルギーを引っ張り出せるような歌が歌えるように頑張ります!!



~今日の一曲~

Yesterday/Donny hathaway

ダニー・ハサウェイが
The BeatlesのYesterdayをカバーしているのですが、これが良いのです!!

ダニー・ハサウェイの
『LIVE』というアルバム、

最高のアルバム!!!


・・しかしブラックミュージックは勉強になりますね。。本当に。。





さて!今日は福岡ですね!
頑張りますよ~!!!