うえむーーっ。
Juice=Juiceの宮本佳林です!

{7FCF69B5-7F5B-4A7D-A802-55D375AC9D21:01}



はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日は
朝とっても過ごしやすい陽気で
最高でした♡♡

お盆休みということもあって
普段よりも道が混んでるなぁって
感じましたっ。
あと駅の中も!!

賑わってて、なんだか
幸せな気持ちになりました♡♡

'`ィ(´∀`∩

今日、

ライブ会場に着いてすぐ
うえむーが、

唇がでっかくなっちゃったー!!

って言って、、

{CA8BC2B8-A121-4CC9-A3FC-93486CBBCC80:01}



この体制で待ってました♡♡

でもだぁれもつっこまなかったので、
写真をパシャリ♡♡

うえむーの発想力
すごいなぁって
思いました(笑)

金のピンも似合ってて
めっちゃ可愛い♡♡

'`ィ(´∀`∩

今日、って入力したら
(っ'ヮ')╮2015年8月13日 ペルセウス座流星群極大:・゚'★

って変換が出てきました♡♡

流れ星見られるのかー!!
今知りました♡♡

今日はちょっと外を眺める時間を
作ろーっと

('0')/ハイ!

新しいバゲージが
すごくころがしやすい♡♡

しかもピンクで可愛くてお気に入りー!

長持ちするように丁寧に
使わなくてはー!

'`ィ(´∀`∩

今日の大阪の梅田での単独ライブ、
すごく楽しかったです!!

後ろのみなさんまで
パワー届いてたらいいなぁぁ。。。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
外ぽかぽか♡♡