おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


昨日はOFF♪

ということで、
昼過ぎまで家の中に居ました。

夏休み中の妹が起きてきて、
わーきゃーと話をしてとても嬉しい幸せな時間でした。


それから家を出て、
整体に行き身体のメンテナンス。

今日からも頑張れます!



毎日LIVEをしていたので、
一人でダラダラ過ごすのがなんとも落ち着かない。

不安になってしまいます。笑



そうそう。
なんかね、
暑い時って自然とネガティブ思考になってしまうそうなのです。(TVで見ました。笑笑)

だからそんな時は、
みんなで「暑いですね~」って挨拶するといいんだって!!


今日はON♪(笑)

今日の朝はお家LIVEしました🎤🎤♡

(歌ってないけど。)

たくさん汗かいてスッキリ~!

今日は220ツアー
大阪公演です。

行くぞ大阪ぁぁぁああああ!!!!!


{2453DAC0-D3ED-47CD-8EFA-707F36B0ABA4:01}




~今日の一曲~

轍/コブクロ