おはようございます。
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

昨日は帰りの電車でいつの間にか寝てしまっていたみたいで、起きたら終点の駅。見事なまでに寝過ごしていました。最高に恥ずかしかった…。

まぁそんなにへとへとになれるくらいLIVEで盛り上がれたってことですから、それはそれでいいのかな?なんて。結局タクシーに乗ってちゃんとお家まで帰りました。笑


さて。

今日は久々に夜までなんの予定も入れずに本当~~~の意味でのOFF。

大はしゃぎして遊んだりせずに、身体を休めてあげる日にしようかなと思っています。

Juice=Juiceのみんなといるとどうしても(女の子5人も揃えば当然っちゃ当然かもしれないけど、)わいわい空き時間とかまで騒いでしまいがちだから(笑))、たまには休息日も必要。

でも1日中だらだらしてるわけにもいかないので…洗濯物干してお部屋を少し掃除して。後は何しよう?映画鑑賞とかかな?

DVDを借りに行こうか映画館へ行こうか…。あ、図書館へ行くのもアリだな。

う~~ん。これから1人でまったりと今日1日のプランを考えたいと思います。


暑いので熱中症には気を付けて。皆さんも素敵な1日を!


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


金澤以上に暑いのが苦手な我が家のぬんとぅんは、おうちで毎日床にへばりついております。

{0A14C2F1-1ECB-4AD3-9059-032CBEFEA3D5:01}



クーラーの当たるところでずっと涼んでいたのが可愛かったので一緒に写真撮りました。ぬん様白いから白飛びしまくりです。笑