おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


今日は横浜にて220ツアー。

新曲をたくさん披露させていただいている今回のツアー。

この220ツアーは、
前回のファーストツアーとは
また違った醍醐味が見えてきて面白いなぁと思っていました。

しかし!
今日のお客さんはすごかった。。。

新曲なので、
あまり皆さんに聴いてもらったこともない曲ばかりなのに、物凄い盛り上がりで、お客さんからエネルギーを感じました。。

圧巻です!

Juice=Juice family
圧巻の声援でした!!!

私も歌のエネルギーで
会場の皆さんを巻き込めるようにと思ったのですが、、

難しい。。。

でもとっても楽しい!!!

歌を歌っている時が、
私は一番幸せです。

楽しくてしょうがない。



{2987DD2A-5AF6-47EE-B607-8D71DD9E9F52:01}



朋子が眠ってたから写真撮ったよ✌︎✌︎♡♡

口ぱかーんだったので、
一応隠しておきました。笑笑



~今日の一曲~

Aka/aiko