おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨日は中野サンプラザにて、
ハロコン!ハロコン!ハロコン!

三回公演でした(°_°)

ということで
昨日は三回、抜け殻になりました。笑



抜け殻というのは、、

ライブ終わりに私の身体に起こる現象でして、

良いライブが出来た時の、
燃え尽きて、空っぽな状態のことをいうのですが、

その時は
もう1mmも動きたくない。
喋りたくない。
このまま眠りたい。。

という状態になってしまいます。(笑)


いや、良いことなんですよ!

そのライブで、
燃え尽きることが出来たという証なわけですから!!


昨日来てくれた皆さん、
ありがとうございました。


{C7637FE0-3798-43B1-9AE0-2F8C6EE0ED01:01}




つばきファクトリーの
山岸理子ちゃん!!

わたしは元々
りこりこのダンスが好きでしたが、

最近更にレベルアップしていて、
驚かされます。そして感動します。


そんなりこりこ、
つばきファクトリーのリーダーに選ばれたと先日発表されましたね。

リーダーになってもりこりこはりこりこ。

今のりこりこの
ふんわりしてるけど、
実は心の中は熱いところ。

そして人の痛みが分かる優しくて穏やかな部分は無くさずにいてほしい。

そんなりこりこについて行く
つばきファクトリーのみんなが見れたらいいな。。



可愛い後輩です。

...密かに大好きです。(笑)




~今日の一曲~

口笛/Mr.Children