Juice=Juiceの植村あかりです!





今日は、中野サンプラザにて
ハロー!プロジェクトのコンサートが行われました!



1日3公演!

怒涛の3公演!


昨日の、ブログのコメント呼んだら

怒涛の意味知ってるの?って。。



知ってますよ!知ってますよ!
もちろん知ってますよーーー(・_・、)







そして

今日はハグの日~!!


金澤朋子ちゃんが楽屋の前で
立っていて


ハグしないと通してくれませんでした。。


でもハグはいいね~
安心する!


そして。
ガラリと話が変わるんですが




ちょっと前に

上坂すみれさんに
内緒でコメントをとりましょう!

ってスタッフさんと話して



そのコメントが
ロシアのイベントで流されたみたいで。


それだけで衝撃なのに!




その時のすみれさんの写真を二枚いただいたんですが。。


こんな私が喋ってるだけで


すみれさん。。
泣いちゃったのですか。



なんと申し訳ない。。

でも。。
すみれさん大好きです!





これは永久保存。

絶対無くさない。
部屋にかざろーっと!



またすみれさんに会いたいな。。♡



{DAE21A8C-70B4-47F9-9267-CFAC074ACE81:01}




それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!