おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日は中野サンプラザにて
ハロコンでした!

さすが中野!
さすが東京!
最高の盛り上がりでした!!

歌がとっても楽しい~
歌うことが楽しくてたまらないんですよ最近(;_;)(;_;)

突然の雷雨もあって
色んなイベントが中止になってしまったりしているということもあったみたいで、なんだか残念な気持ちでしたが、

ハロコン、無事に幕が開いてよかった!


来てくれた皆さん、
ありがとうございました!!


明日は三回公演!!!
ブログ短くてすみません(´・_・`)

明日に備えて早めに寝ます。。>_<


おやすみなさい~♡


P.S.

優しいスタッフさんが
わたしの大好物のメロン♡♡♡
差し入れてくださいました♡♡

{0F822907-8F3A-4A59-91AF-FEB29FE8324C:01}



メロンって最高!

あとプラムと梨ももらったよ(;_;)♡

嬉しかった(;_;)(;_;)♡♡


~今日の一曲~

miss you/コブクロ