こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


昨日の写真、正解を
言われたらホクロにしか

目がいかなくなった!
っていうコメントが
多かったですね~(u_u)💕笑


今まで気がつかなかった!

って方はそれが正解です。

本当に薄~いホクロ??が
あるだけなので😌🙌🏻♡


また今度ホクロ
描いてみよ~っと!😎💕へへ



今日はお仕事が
夕方からだったので

ゆっくりできました🍵♡♡


お部屋の掃除もできたし
二度寝もしちゃったし!


夏の二度寝って最高ですね♡♡


部屋の空気の入れ替えで
窓を開けていたら

夏~~🍧🐚♡

って空気がきて和みました。♡


暑いんですけど、和みました😊💕


ゆっくりできた1日でした♡♡



ライブもいいけど
こういう日もいいですね🌸♩




P.S.

今日はコーン茶の気分で
沢山飲んじゃいました~💕


明日も1日がんばりましょ~(*^^*)

{BE542804-EF0C-4945-8924-AD8C2C0B3F20:01}

じゃ(・ω・)ノまたね♡