Juice=Juiceの植村あかりです!



【Juice=Juice LIVE MISSION  220  ~Code1→Begin to Run~】が埼玉にて行われました~




埼玉は金澤朋子ちゃんの地元!




ともこの凱旋ライブでした✌︎
ライブ前にともの好きなスイカを食べたり


桃食べたりして元気いっぱいで
ライブができました!


今日来てくださった皆さん!
ありがとうございました!


{7C2EAF5F-A978-446C-A28C-CA361CA90275:01}


最近ハッピーは

私の手のほくろを噛むのが好きみたいで。




甘噛みの時はいいんだけど
本当に噛むとめっちゃくちゃ痛いです。


それでもほくろは取れないから
すごいよなあ(・_・、)



あとね!!


家族は聞いてなかったみたいだけど
「ハッピー!」ってずーっと呼んでたら

「ハッピー」って言ったんですよ!

ハッピーが!


凄いでしょ!



空耳じゃなくて
ほんとにほんとに言ったんです!



感動したなあ。。


それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした!