おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨日は220ツアー
in宇都宮~!!

宇都宮では2公演行ったわけですが、

終演後は燃え尽きてしまって帰るのも辛いくらいでした。(笑)

丁寧に歌えたと思います。

昨日の音源を聴いて復習しながらも、今までとは変えてみたところがどう響いているか、

聴いては一人、ニヤニヤ。笑笑

いいですね~。


終演後の握手会では
その変化に気が付いてくれてる女性のお客さんもいらっしゃいました!

その歌い方が好きだって言ってくてれて嬉しかった!

よく聴いてくれてるなぁ~
と少し驚きました。

宇都宮に来てくれた皆さん、
ありがとうございました!

{E062F1C5-342C-4266-9741-D75B4CA964CC:01}

モーニング娘。'15
工藤遥ちゃーん。

ハロコンの本番、
全員ラインナップのMCの時に、
ふと視界に入ったはるちゃんが、

小さい頃のはるちゃんの顔しててめっちゃ見ちゃいました(笑)

終演後、本人にそれを伝えたら
ガハガハ笑ってました。笑


昨日家に帰って妹と母に会いました。

幸せ~。
ほんと幸せだわ~。

と思いました。(笑)




今日は埼玉だ~!
楽しみます!!



~今日の一曲~

春風/flumpool