Juice=Juiceの植村あかりです!






今日は、ボイストレーニングが
ありました!




こーゆうイメージをしながら
歌うとフェイクにも感情が出てくるんだなあとか



今日もたくさん学びましたっ


先生に、ユニゾンを揃える方法を教えてもらったので明日四人に伝えて
実践したいと思いますっ



そして、レッスンが終わったあと


先生が偶然ケセランパサランを
見つけたみたいで!


見せてくれたんです!



実物を触ったのも
あんな近くで見たのも初めて!

なんか、たんぽぽの綿毛より大きいしちょっとキラキラしてるし。


生きてるのかな???





そして、
今日はブルームーンなんですね!


ブルームーンとは
月に2回目の満月のことなのだそうです!

今日は七月中、2回目の満月!!





私もさっき見てきました!



綺麗でしたよ~!!


みなさんもぜひ!

見てみてくださいっ






今日は、特別なものを見れて
幸せです✌︎


最高な気分です( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )



かじゅ丸生きてますよーーっ

{4D606DBA-ABDE-4EB4-A5B4-4A3399771A46:01}



それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!