こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


最近ハマっている
「キュウリの
塩ドレッシング和え」♡💕

{334835A8-9E8F-4527-BF7F-862601FC8337:01}

切込みをいれたキュウリを
乱切りにして
ドレッシングと一緒に袋にいれて

揉んで少し置いておくだけ~😎♡



塩ドレッシング大好きだから
なんにでもかけたくなっちゃう😊♩


今日はほかの具材は
何もいれなかったのですが

大葉を入れるのが一番好き♡

あとはちょっぴり
ワサビを入れたりもします👗✨

韓国のりも美味しそう!!



他にも何を入れたら
美味しいのかな~(*^^*)?


おすすめあったら
教えてくださいな♡🍒



料理すきなんですけど
得意ではないので...笑


得意になりたいなぁ💍♩♡





そんな今日は
菅井先生のボイトレでした!


今日はまた新しいことを
学びました。😌💕


そして新たな課題も
頂いたのでしっかり
練習するぞうぞうぞう🐘♡


今日もたのしかったー!!!





おしらせです♡

UPDATE girls vol.1
今日発売です~🌼♡

ぜひチェックをお願いしますっ



P.S.

麦茶を飲み過ぎてしまう。。
一緒に氷も食べ過ぎてしまう。。



じゃ(・ω・)ノまたね♡