おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

昨日は11.2kmランニング出来ました。

なーーーんにも考えずに
水に浮いてるみたいな感覚で
ひたすら走ってました。

それがいいんですよね~~。

体力作りです。体力作り。

LIVEの後半でも、
全力で走りながらしっかり歌う方を見て、感動しました。

だから私もLIVE中
全力で楽しめるようにと思ってランニングしてます。

マクスはかかせませんが。。

そして、
肺活量を増やすには
やっぱりマラソンかなーと。

楽しいです!!!

昨日の夜は熱帯夜って感じでもなかったけど、今朝は凄い暑さですね。



今日は菅井先生の
ボイストレーニングでした。

私は今声帯が上手くコントロール出来ないので、

喉を無理に使わない方法で声を出す、
特別なレッスンでした。

無理のない、正しい声の出しかたを教えてもらいました。


無理してるつもりは全くなかったのだけれど、これが本当にすごいのです。


顎を少し横にずらすだけで・・出る!!!

ベロを前に突き出すだけで・・出る!!!


今日菅井先生に教えてもらった喉に負担がかからない声の出し方をちゃんと自分のものにして、

これからは喉になるべく負担かけずに歌えたらなと思います。

菅井先生のレッスンは
心の底から楽しいです!!!

はやく皆さんと一緒に歌いたいよ~。
(´・_・`)ます

その時を、楽しみに待ってます!!♡


{8C75B8DE-C9D9-4B82-8471-4032B0843057:01}


~今日の一曲~

背番号1/コブクロ