こんにちはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。


今日で7月も終わりですね。
あっという間だなぁ。

おすすめの本について沢山教えてくださってありがとうございました。

想像以上に幅広いジャンルで色んな本を紹介して頂けたので、しばらくは何を買うか悩まずに読書を楽しめそうです。笑

コメントの中で、「こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんは本を同時進行で何冊も読める」という情報がありました。すごい!!!

金澤だったらきっと内容忘れちゃうよー。笑

でもきっとそれだけ読書が好きってことだよね。素敵です。広瀬ちゃんはどんな本読むのかな?

今度聞いてみよっと!


さてさて。
今日も暑いですね。

日差しが肌を攻撃してくるこの感じがたまりません。夏だ!って感じがしてそわそわしますなぁ。

1回くらいめちゃめちゃ綺麗に日焼けして夏を満喫してみたい気もするけど…いきなりやったらきっと皆さんびっくりするだろうからやめときます。

そもそも、日焼けしようとしているわけじゃなくても日に日に色が変わってきている気するし。笑

金澤とても日焼けしやすいのです。

皮とかあんまりむけた試しないのよね。赤くなるというよりすぐ茶色っぽくなるし。

そういう体質なのかも??


とにもかくにも本当に暑いので、熱中症にはお互い気をつけましょう!

水分補給しっかりしてね。


それでは、良い一日を…☆



◆お知らせ◆



毎週土曜日22:00~放送、MBSラジオ【MBSヤングタウン土曜日】の週替わりヤン娘。として、明日8/1(土)の回にゲスト出演させて頂きます。

2度目の出演です。

楽しく頑張りますので!是非聴いてくださいな…♪♪

{9F57500F-EAA3-44D4-9429-3EA9963609D8:01}

いつかの単独ライブの日の私。
この黒い衣装、スパイみたいでカッコいいんだよ~

是非、単独ツアー遊びに来てくださいね。♡



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

昨日ものすごく梅が食べたくなったので、梅干し・カリカリ梅2袋・海苔と梅のはさみ焼き・梅味のグミ…と梅やら梅関連のお菓子やら沢山買って食べたのですが

なんと昨日は“梅干しの日”だったそう。7/30に梅干しを食べると難が去るとのことなので、なんだかとっても清々しい気分!

食べ過ぎには注意しつつもクエン酸摂取で夏バテ対策。金澤は今年の夏も梅を食べて、元気に乗り切ろうと思います。

やっぱり梅大好き!世界で一番好きな食べ物です。