こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメントありがとうございます。

今日はベルサール秋葉原にて2shotチェキ、一言サイン会、MESSAGE MISSION 220、Juice=Juke Box、個別握手会がありました。

来てくださった皆様ありがとうございました。


書き物をするときは、限られた時間の中だったので急いで文字を書いたり絵を描いたり…必死でした。

でも会話もしたいし目を見てお礼も言いたいし、って感じで大忙しで。笑

あたふたしてるように見えなかったか心配ですが、、私はとても楽しく!素敵な時間を過ごせました。


皆さんにも楽しんで頂けていたら何よりです。


Juice=Juke Boxでは1人の方に対して歌をお届けするというのがすごく貴重だなぁと改めて実感。

嬉しい反面、勿論照れ臭さも多少あったのですが…良かったよと声をかけて頂く度に幸せな気持ちになれました。ありがとうございました。


明日もベルサール秋葉原にてアルバムのイベントあります♡♡

今日やったこと全部!明日もまたあります。楽しみ!リラックスしてenjoyしたいと思います!


明日に備えてしっかり寝なきゃね。
それでは!今日はこのへんで。

以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日ね、昨年行われた中島卓偉さんのLIVEグッズを頂きました!

{FCBE0542-4688-4B8B-8830-15A10F3BDBDF:01}


ミラー♪♪

丁度新しい鏡を買おうと思っていたところだったのでとっても嬉しい!

大切に使います。