晴れたぁ!
Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は
朝から晴れてて
凄くすっきり♡♡

久しぶりに
グリーンスムージーも
飲んで、
健康的な朝でした♡♡

でもキャリーバッグの持ち手が
半分外れかけてしまって、、。。

中身を詰めすぎましたっ。。

お泊まりだと
あれもこれもって
詰めてしまってすごく重たい(笑)

どうしたら軽くなるかなぁ??

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日の、
神戸VARIT でのライブ、
2階まである会場で
すごく嬉しいし、

みなさんの顔も見えました♡♡

すっごく嬉しかったし
楽しかったぁ♡♡

{FE1CB9FE-DE4B-420F-BECC-F4E22BBFDE48:01}


ライブハウスにあったInstagramの
ボード枠から飛び出るくらいの
気分です♡♡

明日は大阪オリックス劇場で

ハロー!プロジェクトのコンサート♡♡

頑張るぞぉ♡♡

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

昨日、
宮本佳林Blu-rayディスク
「かりんは16歳」
のダイジェストが

YouTubeのJuice=Juiceチャンネルに
アップされてます!

https://youtu.be/glWLyVVg4f8

是非チェック♡♡

今日は
土用の丑の日!

みなさん鰻食べましたかー?

私は
山椒かけない派、
鰻じゃなくて
ご飯にタレをかける派です♡♡

みなさんのこだわりも
教えてください♡♡


☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
神戸の街を感じられたこと~♡♡