仙台上陸♡♡
Juice=Juiceの宮本佳林です!

秋田県とばいばいして、
今日は宮城県で単独ライブでした!

その時の
車窓からの景色♡♡

{D27DB97A-C11E-410B-9C24-8A786A4EF7B9:01}


美しい田んぼ!!!!

あきたこまちかな?
本場で食べたあきたこまちは
粒がしっかりしてて甘くて最高でした!
コンビニにも袋の5キロの
あきたこまちが売ってたことに
びっくりしました!!!

そして

仙台では
ライブ前に
キャンペーン活動させていただき、
東日本放送さんに
おじゃましました♡♡

{09D27CA4-4251-41BC-8CB0-4F93806082D7:01}

顔を出してみた♡♡

こういう顔出せる看板って見つけると
写真撮りたくなりますよねっ!

みなさんは
写真撮りたくなる場所とか
ありますか??

(○>Å<)ノハィッ

明日は
宮本佳林Blu-rayディスク
「かりんは16歳」
発売日です!

{67B73537-E3FC-46F4-A3AB-4EECAEFD7FB8:01}



前回の
DVDとの繋がりもあります!
是非是非注目です♡♡

(○>Å<)ノハィッ

今日は
改めて、宮崎由加ちゃんと
植村あかりちゃんが
仲良しだなぁ♡♡

って思いました(笑)

今も暑いのにくっついてるし、
いつでも
じゃれあってて、
いつも手をつないで歩いてて、、

続いていくSTORYの
歌詞みたいですね♡♡

そして!!

本日の東スポ○○ガールズ、
今回は高架下で
しかもこの連載初のカラー掲載を
していただきました!!!!

{D1063E0E-086E-4FCB-87FD-875684E0DAF2:01}

ピンクの浴衣、
着心地も最高で
撮影中もテンションMAXでした!!

次週も是非チェックしてみてください!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
仙台で単独ライブできたこと~♡♡