こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日はある打ち合わせを
してきました😊💓♡

とーっても楽しみなこと!


早く皆さんにも
おしらせしたいなぁ。(*^^*)♡

打ち合わせき来てくださった方が、
昨日のハロ!ステを
見てくださってて

大好きな麦茶の
ティーパックを
くださいました!👒♡

なんだか最近運がいい。🙌🏻💕


運を使いすぎないように
しないとたいへんだー!!



そのあとは大好きな
インドカレー屋さんで

バターチキンカレーとナンを
食べて力を蓄えてから


アルバムの発売記念イベントのため
トレッサ横浜へ🏃♡♩


今日は宮本佳林ちゃんと
二人でのトークイベントで


アルバムに関する話はもちろん
したのですが

いろんな話に
脱線しちゃったり...笑


いろんなお話を
させていただきました~😊♡🍡



来てくださったみなさん
ありがとうございました♡♡



佳林ちゃんのひとり遊び大好きな
お話は楽屋ではよくしますが

皆さんの前ではあまり
話す機会がなかったけど

こういうトークイベントだと

いろんなお話出来るから
いいですね~。🍓
楽しかったです!!



そう言えば今日は
いつにも増してメンバーと
連絡をとってたなぁ😊♡♩


最近みんなと個々では会うけど
5人揃ってないから

なんだかずっと会ってない気分!


明日は5人会います~🌸♡



P.S.

この写真を撮った後

{BA381E04-2725-4739-B57F-8F62F319F244:01}


髪を巻いてイベントにいったのに
湿気でとれちゃった~😵!

この時期巻き髪保ちませんな~。


しばらくはストレートだな。🍵



じゃ(・ω・)ノまたね♡