おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

改めまして
自己紹介をしたいと思います。

趣味も、特技も、
好きな食べ物も、好きな歌も、

日々更新されていくものです。

最新のTAKAGIが最高のTAKAGI。
ということで!(笑)

今日は改めて、
最新の私の自己紹介。笑



名前: 高木紗友希

ニックネーム: さゆべぇ、ブー、きー、さゆぴょん、さるき

好きな言葉: 大丈夫

好きなスポーツ: マラソン、水泳

好きな食べ物: メロン、桃、葡萄、果物全般、アボカド、チーズ、うに、サーモン、マグロ、とろろ、ヨーグルト、ハンバーグ、お肉、銀鱈の西京焼き、ほっけ、おばあちゃんのシチュー、おばあちゃんのハンバーグ、お母さんの南瓜の煮付け、お姉ちゃんのロールキャベツ(サワークリーム)、きな粉、さつまいも、干し芋、ピザ、伊勢海老のスープ...などなどいくらでも出てきます。

好きなアーティスト: コブクロさん

好きな色: 基本は青系。黄色はメンバーカラーなので勿論好き。最近は緑が好き。

好きな季節: 春

好きな本: 最近欲しいのはオノ・ヨーコさんの「グレープフルーツジュース」

一番幸せを感じる瞬間: 歌を歌ってる時。

ハロー!プロジェクトの憧れの先輩: LoVendoЯの田中れいなさん

尊敬する人: 小渕健太郎さん

心の癒し: 妹、音楽、地元

好きな場所: 千葉県の地元

目標: 筆づかいのような声

無人島に何か一つだけ持って行くとしたら: ミュージックプレイヤー

趣味: 歌

特技: 母音に合わせて「らりるれろ」
を入れられます。これすごいです。


{59D82AF5-1242-483E-82A7-8961DE419FC3:01}



また気が向いたら
もっと続き書きますね(笑)




昨日はリハーサルから帰宅して
6.8kmだけ走りました。

夜は涼しいので
まだまだ行けそうだった!



今日は雨だったので
ランニングじゃなくて、

家でLIVEしました。

二公演やって、
コブクロさんのLIVEのDVD見ながら、

家の中で歌いながら走ってました。笑

{3C8E51F1-FFC6-4200-838C-2BC08E78FB5A:01}


マスクして歌いながら走ると、
いざライブの本番でステージに立って歌うと息が苦しくなくなります。

私はあまり息が苦しくならない人なのですが、

今回のツアー
「Juice=Juice LIVE MISSION 220」
で歌っているある曲の、ラスト一箇所がすごく苦しくて、

リハーサルの時に
踊りながら歌うと思うように歌えないのが悔しかったので、こうして鍛えてます。

どんどんそこが良くなってきているのでこの調子で頑張ろうと思います。



さ、今日も5人で歌って踊って、
楽しんできます!!!


~今日の一曲~

神風/コブクロ

ふううううーーーーーー!!!
楽しいーーーーーーーー!!!
最高ーーーーーーーーー!!!