おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


今日は埼玉でのライブでした~♬


一公演目は
丁寧に歌を届けたいなと思って、

今朝もまた、前回の横浜でのライブの音源を聴いて「ああしよう」「こうしよう」とイメージを膨らませていました。

だからまた新しい歌い方に挑戦したりも出来ました。



{3959360C-83BC-4CD7-902B-35937D0EE9CC:01}


(LIVE終わりのビショビショ前髪ですみません!そしてすっぴんで失礼してます!笑)

少し早めですが
サプライズで、

金澤朋子ちゃんの誕生日をお祝いしました~🍉♡♫♩

おめでともこ~

今日は幸せな一日になったね!
キャッスルキャッスル!





二公演目は

今までとは全く違うライブになったと思います。

喉の事とか、
体力の限界とか、
そういうものをなにも考えずに、

ただただ好きな歌を歌って
皆さんと熱くなるのを感じながらLIVE出来ました。



今日の埼玉公演で、
また一段階、階段を登れた気がします♪


燃え尽きました。


ライブが終わった後は抜け殻です。笑



もちろん次のLIVEまでに、
また更に磨きをかけて、全力で歌い、踊ります。



これから来てくれる皆さんは、
楽しみにしていてください!!

期待に応えられるように頑張ります!



~今日の一曲~

ラブレター/コブクロ


小渕さんの声が本当に好きで、
ライブ終わって抜け殻状態でこの曲聴いたら、

嗚呼、やっぱり好きだぁ・・
と思いました。

ライブ終わってすぐに聴くと、
今日も歌を聴いてもらえて幸せだと改めて感じる事が出来ます。

「今日のライブも最高だったな」って。

毎回そう感じたいですね♪

もう次のLIVEが楽しみだ!
早く歌いたい!



P.S.

一公演目は
中島卓偉さんがライブを見に来てくれました。

だからこそ暴露。✌✌♡笑
あのMCです(笑)

差し入れもありがとうございます。