おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


今朝のこと、
妹が夢の話をしてくれたんです。

「さーちゃん夢に出てきてさぁ、、
なんか帰ってきたのね?さーちゃんが。

で、動画見せてきたの。
面白いからとかいって。


・・・覚えてる?」


って(笑)



覚えてないわ!!笑笑



なんだ!可愛すぎか!!

抱きしめたくなりました。

キレられるから抱きしめないけどね笑。


妹も大好きですが、
私の大好きな妹のような子がいます。


牧野真莉愛ちゃん。

人懐っこくて、頑張り屋さんで、本当に可愛い真莉愛ちゃん。

今日久々に会いました。

真莉愛ちゃんの顔が見たくて
「おはよう~」って言いに行ったら、、

とても笑顔でいっぱいの真莉愛ちゃんが抱きついてきてくれて、なんだか少し安心しました。♡

元気そうで良かった。

急いで家に帰って、
「テレ東 音楽祭」を見ました。

真莉愛ちゃんのステージで踊る姿を見るのが本当に大好きなんです私。

とっても煌びやかで、堂々と好きなことを楽しんでいる姿を見て、私も頑張ろうって思うんです。

今日の真莉愛ちゃんも
すごくキラキラ輝いていて、
かっこ良かったなぁ・・

私も頑張らなきゃだー!



~今日の一曲~

今、咲き誇る花たちよ/コブクロ


真莉愛ちゃんにもこの曲聴いてほしいな。♡♡


おやすみ~



P.S.

{8FFE4145-DCF6-4475-B19A-AD0C043A238A:01}

この大きい甘えん坊はあかりちゃんです。笑