おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

前回のブログのコメントで
「フェイクってなに?」という質問が多かったのでお答えします!


フェイクとは

「原曲のメロディを、即興的に変えて歌ったり演奏することを指す音楽用語。」

だそうです。

調べました。笑

(今の時代は何でもすぐ調べられちゃうね💁♫)

あのですね、
「Yeah~」とか「wow~」とか「Nananana」とか歌っている所です!!



昨日家族全員実家に集合して
家族ミーティングをしました。

その為に姉も実家に帰ってきてくれて、父も仕事終わって急いで帰ってきてくれて、みんなで真剣に話しました。

小さい頃からいつも開かれていた家族ミーティング。

みんなで話せて、スッキリしたし、
家族っていいなぁ・・って思いました。

いつも一番に支えてくれるのは家族で、今までたくさん協力してもらいました。

ここまでかってくらい迷惑かけて、振り回してきた私です。

だから、私は家族を大切にしなければいけないし、感謝の気持ちをもっと持たないとだし、もっともっと伝えないと。



話変わりますが、
ライブの感想のコメントありがとうございます!

「ライブ早く行きたいよ~」
と楽しみな気持ちをコメントしてくれてる方もいて、

一回一回本当に大切にしなきゃなと思いました。

そういう言葉を聞けるのが、とっても嬉しくて、黙々と読んじゃいました。

励みになります。
ありがとう!




{5BD65F17-3F84-46ED-8AE6-076F2EC46EA7:01}


懐かしい写真見つけたよ~

ロマンスの途中の衣装だから、
二年前くらいかな。。

変わらないね(笑)

でも変わってるのかな~!?


{431A8AF2-B12E-41C2-8A27-CDAED942EE90:01}


懐かしいな~。

めっちゃ昔な気がするな~。





~今日の一曲~


祈り~涙の軌道/Mr.Children

桜井さんから生まれる曲も好きです。
歌詞もメロディーもすごく好き!

一つのフレーズいっぱいに歌詞が詰め込まれているのが好きです。

そして桜井さんの歌は、
本当にすごいです。

桜井さんの高音を歌う声が耳に入ると、衝撃を受けるように心をかき鳴らされますよね。

だけどとても優しくて力強くて、
桜井さんの声も好きですね~。



おやすみ~



P.S.

{1D27250B-C5D2-4B50-8773-E6E1036AC368:01}


I love Hawaii...🏄 ♡♬♩♡♫♡

元マネージャーさんにもらったTシャツです~~

可愛いでしょ~♡♡