こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は、横浜Bay Hallにて

【Juice=Juice LIVE MISSION 220~Code1→Begin to Run~】

STARTしました!!!初日!


来てくださった
Juice=Juice Familyの皆様

本当に本当に
ありがとうございました。


限られた時間ではあったけれど
一生懸命今までリハーサルしてきて

みんなで協力し合いながら今日という日を無事迎えられたこと。

本当に幸せだなぁと感じました。


課題も勿論見つかりましたし
今後もまだまだツアーは続くので

もっともっと更に
バフォーマンスもトークも
スキルアップさせていきます!


良かったらまたお近くの会場に
遊びにいらしてくださいなっ。


今回のLIVEは、7月15日発売の
Juice=Juiceファーストアルバム

【First Squeeze!】の
新曲がかなり豊富になってます。


(…というか新曲系は
全部やってたりします。笑)


ちなみに

先日金澤がLIVEを拝見させて頂いた、中島卓偉さんに!

作詞作曲して頂いた楽曲も
ありますよん。♪♪


「愛・愛・傘」
「GIRLS BE AMBITIOUS」

という2曲。


握手会で皆さんから「良いね!」と沢山言って頂きました。

嬉しいですな~


卓偉さん、本当に素敵な楽曲を
ありがとうございます。。


本当はもっと詳しく紹介したいし
ほかの楽曲の話とかもとってもしたいんだけど…

まだ秘密にしとこっかな~。✌︎


徐々に話してこ。うん。そうしよ。
もったいぶる作戦!!笑


ふふ。♡

LIVEに来て頂ければ生で聴けますしねっ!よかったら是非!!!


そしてもう聴いたよっていう方は

感想などありましたら、
お待ちしております。


とにもかくにも
今日は本当に充実した1日でしたっ
楽しい時間をありがとう。


そして今後も、
よろしくお願いします!


以上、金澤朋子でした~~~


{4F343A89-BDA0-4FFB-A480-44336C5976F5:01}


P.S.

沢山踊って脚がぱんぱんっ
重たい。。

今日はゆっくりお風呂に浸かって
沢山寝ようっと。

皆さんもしっかり
アフターケアしてね!笑