こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  

{CF1786E7-DC19-459B-95BF-9ACED0EE5B57:01}


昨日のブログの写真
なぜサングラスを
かけていたかと言いますと...😎💕



正解者おおかったです!!


℃-uteさんが7年ぶりの
Mステ出演ということで

タモリさんのように
黒のサングラスをしたのです☝︎✨



正解者二人くらいかな~😏💕
難しいだろうな~

って
思っていた昨日の私。

今日の私は驚いています😮!!


みなさんの推理力は
さすがですな🔎👓👞📰💡



そうそう、きのう
不思議なことがありまして。


文字化け?かなにかで
ブログの絵文字が
なぜか❤️と✨しか

表示されていませんでした😭


なんでなんだろう~。不思議。


{02F6F5EF-B58E-4DBE-9A1E-7BE29F0B3D83:01}

こーんなかんじで

{6C370117-6200-4F70-9BF0-9AD61BC155E9:01}


絵文字つけていたのですが
文字化け?かな?


今日はちゃんと表示
されますよーに🙇🏻👏🏻💕




そして、きのうのコメントでも
お祝いしてくださる方もいましたが


2年前の今日!6/13は

私宮崎由加が
リーダーに選ばれ

金澤朋子ちゃんが
サブリーダーに選ばれた日😊💕



あれからもう2年!!

時が経つのははやいですねっ⏳✨


リーダーとして
していかなきゃいけないこと
していきたいこと


初めは全然わからなくって
不安でいっぱいだったなっ


でも私には素敵な人たちが
まわりにたくさんいたんです。💕


困ったとき一緒に
悩んでくれるメンバーや

いつでも背中を押し続けてくださる
みなさんがいました!


リーダーという
ポジションがあったから

今の私がいます(*^^*)


まだまだ未熟な私だけど、

これからも
Juice=Juiceのリーダーとして

走り続けていきたいなと思います。


みなさん!これからも
私の背中を押してください😊💕

よろしくお願いします🌸♩




そしておしらせです♡♡

土曜日の夜はラジオ日本【Hello!SATOYAMA&
SATOUMI Club】です🎣✨

このあと!25時30分から🐰💕


毎回里山ラジオは
勉強になることいっぱいです😊


一緒に里山・里海を
学びましょ~(*^^*)✌🏻️


P.S.

朝起きた瞬間から
首の筋肉が痛くて痛くて...

寝違えちゃったかな~😭
って思いましたが


昨日のリハーサルの
復習をしていて気がつきました。


ある曲のサビを踊ると
ピンポイントで痛いんです!

ぜったいこの曲の振り付けだって
確信が持てました💪🏻


痛いんですけど
なんだか逆に集中して
印象にも残って

振りが覚えやすい気がしました...💕


不幸中の幸いだーーっ😊♬



じゃ(・ω・)ノまたね♡