こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今日は横浜アリーナにて行われた

【9→10(キュート)周年記念℃-uteコンサートツアー2015春~The Future Departure~】

の最終公演に

オープニングアクトとして
Juice=Juiceも
出演させて頂きました!


Wonderful Worldを
披露させて頂きましたよ♪♪


1曲のみのパフォーマンスでしたが

私達らしく!
一生懸命頑張りました。


優しく、そして熱く!
見守ってくださった皆様

ありがとうございました!!!



その後は℃-uteさんの公演を
見学させて頂きましたっ


インディーズの頃の楽曲や
最近の楽曲まで…

℃-uteさんの長い歴史を感じながら
純粋に楽しめました!!

本当に素敵な空間でした。♡


10周年、本当に本当に
おめでとうございます!


11年目に突入しても!
金澤もずっと℃-uteさんのことを
陰ながら応援しております。


大好きですっ。♡


明日はテレビ朝日さんの番組
【ミュージックステーション】
にも出演されるということで!!


本当に楽しみですし!

今後の益々のご活躍を
期待するとともに、

Juice=Juiceも℃-uteさんのような
素敵なグループになれるよう
努力していきます!


これからも
よろしくお願いします!!!




以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

今日は高木紗友希ちゃんとの
2ショット~!

{9A25A9B3-932B-4C9F-9703-57F442B19B82:01}

いえいっ✌︎