こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。


{7441D633-DC09-4A77-A8CC-61A89A13D42A:01}


(先日高木紗友希ちゃんと

テレビ埼玉の収録に行った際に
出会ったキャラクター。

浦和うなこちゃん!
かわいいよね♡)


いつもコメント
ありがとうございます。


ニベたんのことを可愛い!と
みんなが褒めてくれて
私はすごく嬉しいです。♡

うちの子、本当可愛いでしょ?
ふふ。(笑))


それから皆さんの
ペットちゃん情報も知れて!

犬とか金魚とか、
猫とかヤドカリとか、、

色々で!!

コメント読んでいてなぜか
ワクワクしました。笑



さて。本日の金澤は
バースデーイベントの
打ち合わせをしてきました!

7月2日、20歳のお誕生日当日に
開催されるイベントなので
とても楽しみです♡


もうすぐだよ!ドキドキ!!


20歳になるんだから…
ということで

今までにない挑戦を!
するとか、しないとか……??


まだあんまり詳しくは
話せないの。笑


グッズの製作も!
スタッフさん方のご協力もあり、
かなりいい感じですっ

早く紹介したいよ~~~


とにもかくにも
イベントの内容も、グッズも!
素敵なものになると思いますので


FC会員の皆さん、お楽しみに♪♪



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


もうすぐ父の日ですねっ

金澤もお父さんに
ちゃんと感謝を伝えなきゃなぁ