Juice=Juiceの植村あかりです!



今日配信された



ハロ!ステ#121で!


ヘアアレンジをしました~



とても時間をかけての!
ヘアアレンジでございます。。

本当になぜにこんな時間がかかるんだろう。。



ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ٩(⌯꒦×꒦ິ)۶





あ!


司会はメンバーの宮本佳林ちゃんと
カントリーガールズの森戸知沙希ちゃんです!



司会、とても可愛かったよ♡


皆さん!

是非チェックしてみてくださいな!








そして昨日のブログで載せた
ハッピーの写真!


可愛いですよね~♡


コメント読んだのですが。。



ハッピーを好きになってもらえると本当に嬉しい!


あのハッピー似のグッズ


最近見かける率高くなった気もする



それだけで気分がいちいち上がるほど嬉しい。✌︎✌︎





そしてBOMBみていただけましたか~?


{CEC7D371-AAEA-48BE-89AB-119EA102C211:01}


それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!