ほのぼのした気分です。
Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日は
とある撮影がありました♡♡

すごくアメリカン?で
アンティークな感じの所で
撮影して頂いて、
こんなところに住みたいなぁって
思いました♡♡

アンティーク調なもの、
意外と好きなんです♡♡

でも。
アンティークって言葉を知ったのは
つい最近というのは
ここだけの秘密(笑)

(アーティチョークだと思ってた。)

あ。 でも
なんでアーティチョークなんて言葉
浮かんだんだろう、、???
って考えてたら、、

ピコーン!ってきたんです!

そうだー!
私の好きな
なかじ有紀さんの漫画 
「ハッスルで行こう」
の中で出てきた!!って

と思いたって
漫画をペラペラしたのですが、
全然そのシーン見つからず、、(T_T)

やっと見つけました!
一巻の中間あたりにありました!

探してるあいだ、
お話がほのぼのしていたので、
ほのぼのな気分になりました( *´ω`* )

食べたことも見たこともないのですが
調べたところ
アーティチョークは、
紫っぽい キク科 チョウセンアザミ属
のお花のような、
でも食べるとでんぷん質で
ホクホクらしく、、。

まぁーったく想像もつかないので
いつか食べてみたいなって思います♡♡

みなさんも
お店で見かけたら
是非チェックしてくださいね♡♡


はーい (・ω・)ノ*。.・°*

この間、
久しぶりにかなり前から持っている
ダンス指導DVDを見返したら、

基礎のこと、
まだまだできないこともあるんだなって分かって、

特にアイソレーションっていう、
体のひとつの部分だけを動かすのが
苦手と分かったので、

先生の動きを真似して頑張ります!

はーい (・ω・)ノ*。.・°*

今日は写真を撮らなかったので、
@JAMの時の写真!

{4900D7BC-8959-4EC7-9BF9-32B32D511A89:01}


みんなドキドキしてます、、(笑)

緊張もドキドキも感動も、、

いろんな感情をみんなで
わけあっていきたいな♡♡

220公演。頑張るぞぉー!


☆.。.:*・°☆.。.:*・°今日の幸せ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
ブルーレイディスクの美しさを堪能しました♡♡