Juice=Juiceの植村あかりです!


皆さん

にゅうめん知っていますか?



あったかいお味噌汁などの汁物に
そうめん?細い麺が入ってる料理!




前に友達と

「にゅうめん」の話になったんです




その子は東京出身なんですけど。


にゅうめんってなに??

って!



にゅうめんを説明しても
にゅうめんって言うんだー


ぐらいで。笑




他の人も知らないのかな?と思って



この前、金澤朋子ちゃんに
にゅうめんって知ってる??


って聞いたら


「知らないよ~」って言われたので





大阪の友達に聞いてみたんです


そしたら



「知ってる知ってる」
「給食で、でてたよねー」

って言われたんです


関西の言い方は
にゅうめんだけど

ほかの言い方があるんですかね?





皆さんは
なんていいますか???




そして、今日発売の月刊BOMBに
モーニング娘。´15の尾形春水ちゃんと私の2人が掲載されています!


尾形ちゃんとは。。

耳栓あげてから話すようになったんですが!


この撮影をきっかけに
もっと話すようになりました~



尾形ちゃんが面白くて
とても楽しい撮影でした!




まだ見ていない方はチェック
してみてください~


見た方は感想を
お聞かせください♡


{BF9FA47F-1DFC-49A7-825B-EC136958BDD0:01}


ハッピーは最近
ゲージから外に出して欲しい時は
ゲージの前にきてじーっと見てきます。


可愛い♡



それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!