おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


皆さんコメント読みました!

夢の話もありがとうございます。

皆さんの夢、怖いものから、
笑ってしまうような夢、

そして中には
「Juice=Juiceのメンバーが出て来たよ~」なんていうコメントもあったりして、

嬉しいような、
でもなんか恥ずかしいかもしれない(O_O)

という気持ちになりました。笑


みんなありがとう!



さあ、6月に入ってもう一週間。
早いなぁ・・

6月21日横浜から始まるツアーも、
タイトルが発表されましたね。

『Juice=Juice LIVE MISSION 220 ~Code1→Begin to Run~』

220公演という、
挑戦したことのない山。

メンバーとスタッフさんとで
これからの目標を決める話し合いをした時、

「先が全然見えないから…」
と不安そうなメンバーもいました。

私はそういう他の人がやっていなそうなことの方が物凄く燃えるタイプの人間なので、

しかも後先のことはあまり考えずに、とりあえずやってみるタイプの人間です。

それで失敗することもあるけど、
それが役に立つ時もあります。

難しい事もあるかもしれないけど、
言ってしまえばもう、やるしかないのだから。

考えないことも
たまには必要なんですよ~。

私は考えないようにしよう!
と思ったら考えない。

切り替えます。
その時間はその事忘れるんです。

そうやって切り替えた方が、
良い方向に向かって歩き出せるって時もありますよね~。

だけどきっと考え過ぎてしまう人や、ずっと頭の中に不安やモヤモヤした気持ちがある人もいると思うから、

そういう方がJuice=Juiceのライブに来てくれた時に、

何もかも忘れて、何も考えずに、
ただただ楽しんでもらえる、感動してもらえる、楽で楽しい時間を作れたらいいなと思うんです。

そして、明日からは少し違う景色が見れるといいなって。

「よし。」

って気持ち切り替えられたら、

それは私たちが好きでしていることが、誰かのエネルギーに変わって行っているということです。

「Juice=Juiceのパフォーマンス見て見て!凄いでしょ!」ってズカズカ自分たちから人の視線に入って行くんじゃなくて、

私たちは私たちの好きなことを、
5人でずっとずっと続けていって、

それを見つけてくれて、
良いなと思ってくれた人が

歌を聴きに来てくれたらそれが一番いいのかなって思うようにしてます。


220公演は、
「来年の秋に日本武道館に単独ライブで立ちたい」という目標の為に、

色んな場所でたくさんの方と出会って、私たちのライブを見て一人でも多くの方の心に届いたらいいなと思っています。

私個人的には、
220公演を終えるまでに、

「筆づかいのような声」で歌を歌えるようになる事が目標です。

その目標をクリアしてから武道館に挑みたいんです。

そしてライブ中、忘れたくないのは
『言葉を大切に歌う』ということ。



リハーサルもまだこれからなので、
とても楽しみです!


「Begin to Run」


ライブタイトルにもあるこの言葉がすごく大切に聞こえます。


頑張りますよ~~
最後まで元気よく走り抜けたいと思います!

{623BF340-0E4E-4E32-8483-D4A7DAFFA0C9:01}



宮本佳林ちゃんと~♡


紗「なんのポーズする?」
佳「どうする?」
紗「どうしよっか」
佳「なんかしようよ」
紗「どうしよう」


…そして、結局いつものポーズに落ち着く二人です(笑)

そんな感じです。♪♪笑