おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


どん。


{14BA819A-443F-4F91-8130-44B28ADEFCAC:01}



いつのだったかな~
ツアー中のどこか、

ライブ終わりに皆でご飯行った時の写真です。

紗友希と朋子は
テンションあげあげりんです(笑)

様子がおかしいもん。笑

前髪に変なピンみたいのついてるし。笑笑

かりんの前髪がライブ終わり感でてますね。笑



と、楽しい思い出を振り返ってみました。(笑)


私、月が好きなんです。

昨日の夜の月は
とても綺麗でした。

雲がかかっていたんだけど、

雲間からたまに見える月が、
とても綺麗でした。

雲の流れも感じて、
ああそういえば、こんなに風吹いてたんだな・・って。

あんなに遠くでも繋がってるんだもんな~って思いました。

はは、

{4763E34F-CF9A-48BC-9BF4-C533B9E8EB94:01}


9月3日に行われます
演劇女子部 ミュージカル
「恋するハローキティ」感謝祭の
チケットの特別受付が開始しました。

Juice=Juiceの思い入れの深い舞台、
恋ハロがちょこっと帰ってきます!!

皆さん遊びに来てね~



~今日の一曲~

夢唄~Back to street~/コブクロ


わたしの心が折れそうになった時、
いつも助けてくれる曲です。

この曲を聴くと
「そうだった」って大切なことを思い出します。

前向きになれない時には、
この曲を聴いて大声でわんわん泣いて、立て直すんです。

言葉の一つ一つにすごいエネルギーがあって、その言葉がドーンと胸にぶつかってきて、抱きしめてくれる。

コブクロさんの声が、
私をどんな時も立ち上がらせてくれます。