Juice=Juiceの植村あかりです!






今日は、遊んで来ました~


ずっと遊びたい!って言ってたんですけどなかなか遊べなくて。。
ドーナツ食べながら話したり。

とても楽しかったです!


誰と遊んだと思います?



正解は。。












金澤朋子の妹さんと♡


2人で!遊びました!


朋子も大好き

妹さんも
大好きなんだよね、ほんと






二人が姉妹だな~
って感じる瞬間があって

話し方というか
なんか似てたな。







また遊びたいな♡



ちなみに昨日もドーナツかって
食べましたよ~


美味しい、ドーナツ。





あと!

あたし無愛想じゃなくなった!
前より!


多分、よく笑うようになった!
前より!

と思った1日でした。笑



そう思いません?笑





9月3日(木)18:30~の
演劇女子部「恋するハローキティ」感謝祭のチケットが



特別先行販売中です!!









受付の締切は
6月14日(日)23:59まで!



感謝祭ということで。。


ミニ芝居も披露させていただきます!


皆さんぜひ!

チェックしてみてください!



URLはこちら



▼                      ▼

http://eplus.jp/cooljapan-dou/



{84AE4708-CF9A-46AC-B32E-1841001F563C:01}




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!