こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

{5D544853-F73C-4161-A489-C761EB51AD8D:01}


(この写真もですが、
最近すっぴん率高め!

お肌の休息です。。♡)

いつもコメント
ありがとうございます。


コメントを読んでいたら、

バースデーイベント当選しました!
という声がちらほら。

喜んでいただけると
なんだか私も嬉しいですな~


あとちょうど1カ月後です!
ついに20歳になります!!


いやー…不思議というか
なんというか…。

しっかりしなきゃなあ。

素敵なイベントになるよう
頑張りますので!!

皆さん楽しみに
待っていてくださいね。♡


そうそう。
お誕生日を迎える前に

なんとなくなのだけれど

くだらないことでも
何か1つでも良いから

やり残したことを
1つずつクリアしていこうと思って。


つい最近、
その中の1つであった

ボウリング
に挑戦してきました!!!


ゲームセンターとかにある
かなり小さな球をころころ転がす
ボウリングゲームみたいなものしか

やったことがなかったので…


やってみよ~と思い立ち、
妹と、その友達と共に出発!!!








いやぁ…もうね、

ダントツのビリですよ。
安定の。笑


金澤、本当に球技は全部
悲しくなるほど上手くなくて

ボウリングも
予想通りの結果に…。とほほ。


一緒にラジオ番組に
出演させて頂いている

放送作家の元祖爆笑王さんは
ボウリングが趣味だと言っていたので

今度ボウリングの極意?
コツ?を聞いてみようかな。。


本当は私だって
回転とかかけてみたいし!

カーブとかさせてみたいよ~!!!
(;´༎ຶД༎ຶ`)


なにかアドバイスあったら
教えてくださいな。

切実(;´༎ຶД༎ຶ`)。


よろしくお願いします。。



以上、金澤朋子でした~~~


P.S.


明日は
反省&目標ブログにしよっと♡