おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

お仕事の方は休憩時間かな??
お疲れさまです(;_;)♡♡


{D0E043D0-9B04-49DD-B217-A949D8BC3E6C:01}

@JAM2015 のライブ前の
Juice=Juiceです。

かりんの前髪あげ、好きなんだけどな~(o_o)♡

本人がいやみたいで、
なかなか見せてくれません(笑)

かりん最近、本当に赤ちゃんみたいで可愛いんです。

なに喋ってもすべっちゃうところもまた可愛いですね~♡♡

笑っちゃいますもん!(笑)




実は昨日も日曜の休日でした。
2週連続日曜日がOFFだなんて、とっても贅沢ですね。

家族との時間を楽しみました。

と、その前に勉強をして、
やるべき事を終わらせた後に、

母と妹と3人で、
お昼を食べ、カラオケに行って来ました。

お昼に母と妹と出掛けてお昼を食べることが、こんなに幸せなのかと思う程、とても贅沢な時間でした。




そして昨日の夜は、
歌詞の分析をしていたのですが、

「この曲はどうしてこのタイトルになったんだろう」というのがわからなくて、

タイトルの理由を探して
歌詞を何度も読んで、曲も何度も聴いて、自分なりの答えを見つけるまでに気が付けば4時間もかかっていました。

きっと曲を生み出す人は、
一つ一つにこだわっていると思うし、色んな仕掛けをしてくれるアーティストさんもいます。

だからこそ分析したり、
「この歌詞はこうなんじゃないかな?」
「この言葉はもしかして・・」って考えたり、その先を想像したり、

っていう研究はすごく楽しいです。


{30178BE6-FE6D-4A45-9C7E-037030DD7B25:01}


昨日の私服のこのギンガムチェックのワンピースは、去年のバスツアーの時の衣装でした♡♡*\(^o^)/*

当たってる人多かったですね!
嬉しい~♡

お気に入りです。。♫



~今日の一曲~

もうひとつの土曜日/浜田省吾




P.S.

わたしも眉毛染めようかな~??