Juice=Juiceの植村あかりです!







今日は





小学校の時に歌った合唱曲を
久々に聞いてみたり!



小中学生の時に

国語で暗記した文とかも思い出してましたー!



暗記テストとかしませんでしたか?
その時は得意だったんですよ!
国語の暗記テスト!


でも、数学の九九とかは
覚えるの遅かったな。


不思議。。






でも、枕草子と竹取物語以外に
国語で暗記テストをしたのを



忘れちゃって
少しもやもやしたけど。。


竹取物語と枕草子の
現代文を見てもう一度ちゃんと読んだりとか。


竹取物語の中からことわざが
生まれてる事とか。





楽しくもう一度学べました!


国語は好きだなー
他の教科にくらべるとね( ´∵`)


あとゑって字!
幼稚園の時に覚えたんですよ!



これ学校で習ったんだっけ??

忘れちゃった。笑



これは私の好きな花です!


{63207049-D75F-4FCF-A114-085276C85493:01}


このはなのなまえも忘れちゃった。。笑


わかる方いますか??




それでは、おやすみなさい!


以上、植村あかりでした!