こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  



昨日の夜
ずーっと書き物してました☻♡


集中しだすと
頭が働きだしちゃって
寝れなくなりますね...笑


そのあとはなんとかして寝ようと
眠むれる音楽をきいたり

あとはWebで調べて鼻から吸って
呼吸する方法を試して見たり!


寝るにはいろんな方法が
あるのですね(*^^*)


私はやっぱり
心地よい音楽を聴きながらが
一番あってるかなーって
おもいました~☝︎


いつもすぐ寝ちゃうから
昨日は新情報いっぱいでした♬




そして今日は
毎週土曜 25:30~26:00放送

ラジオ日本「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」の

収録をしてきました~♡♡


今回はフリートークも
させていただきましたっ


みなさんからのメール
いつも全部
読ませて頂いています☻♬♡

本当にありがとうございます!!




私へのメッセージやライブの感想
そしてあなたの里山体験etc...

お便りいつでもお待ちしてます♔

宛先は⇒ hello@jorf.co.jp です!




そろそろ畑にいきたいなぁ


畑仕事は貴重な体験だし、
新鮮な野菜も食べれて
すーっごいたのしいんです!


いつもいくとき天気が悪く
なっちゃいがちだから
しっかり晴れてくれるように

願っておかなきゃ~(*^^*)♡




そうそう!

先日家族から
誕生日プレゼントとして
カバンをもらいました☻♬


お出かけ用の小さめの
カバンです♡♩


とーっても綺麗なブルーで
とーってもかわいいんです♡


買ってもらうとき、
ピンクとブルーで

すっごく悩みました~。


店員さんに相談すると

迷ったときは最初に
一目惚れしたものにするといい☝︎♡

とアドバイスを頂いて...

ブルーにしました♔♡


「一目惚れしたほうを選ぶ」

この選び方おすすめです☻!


わたし、お洋服でも
すーっごい迷っちゃう。

これからこの方法
取り入れていこっーと✌︎♡




P.S.

この間ある撮影で
珍しい髪型に。。

{23AA6ACE-606C-45CB-8C67-BCE27E0D7527:01}


自分ではやらないから
新鮮でした✌︎♩






じゃ(・ω・)ノまたね♡