おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

皆さんからのコメント
寝る前に読んでます。

その時間が大好き!
いつもありがとう!

フランスや台湾など、海外の方がコメントを書いてくれるのもとっても嬉しいです。

慣れないはずの日本語で、
一生懸命書いてくれたのがわかって、とても嬉しく思います。

本当にありがとう。




昨日の問題の答えを発表します。

わたしの近頃の愛読書とは・・


{84D5F31E-4543-4E9F-87A4-CF212880783A:01}


国語辞典~✌✌♡


これにはですね、
理由がありまして。


ある日、
コブクロさんの「永遠にともに」という曲を聴いていたのです。

わたしは昔から、
小渕健太郎さんの言葉のチョイスが大好きで、そして素晴らしいと思うのです。

そう。
そして私が国語辞典を読む
そのきっかけとなったのは、

「尊い」という言葉。

普段、私は会話の中で「尊い」という言葉は使うことがありません。

だけど「尊い」ってとても素敵な響きだし、素敵な言葉だと思うんですよ。

そんな風に、私が知らないだけで、
実は私の好きな言葉は数え切れないほどあるんだと思って、

将来作詞とか出来たらいいなとも言っているわけなので、勉強も兼ねて、

国語辞典。
読んでます。





~今日の一曲~

ラストシーン/布袋寅泰



P.S.

{E76FF99F-4139-4C6F-87F5-65338F78BC48:01}


昨日の休憩時間、
宮本佳林ちゃんとカフェでお話してました~♫



今日も一日頑張りましょうね~✌✌♡