Juice=Juiceの宮本佳林です!

今日はお仕事の空き時間に
金澤朋子ちゃんと、
ご飯を食べに行きました♡♡

カフェで
お昼ご飯を食べ♡♡

{2AFAEB0E-513A-467D-AF57-D62E904E4987:01}


安定のブレンドコーヒー♡♡
甘味よりも苦味と、
ちょっと酸味がかった感じでした♡♡

そしてプリクラを撮って、、

{610802E9-24D8-4408-828B-EDF7079CFFCA:01}



猫カフェへ♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


{7BFC5E63-E469-4E4C-B955-733171BF93F0:01}


可愛すぎる。。

ほとんどの猫ちゃんがお昼寝な
感じだったのですが、

朋と一緒にじゃれました♡♡

長毛の猫ちゃんは
ブラッシングが好きらしく、
自分から
ブラッシングして欲しいところを
私達に向けて、
気持ちよさそーうに寝ておりました(笑)

猫ちゃんたちから
マイナスイオンみたいな癒しを 
いっぱいもらってきました♡♡

そして!!
明日は、
宮本佳林写真集「Karin sixteen」の
アザーカットが掲載される、
UTBの発売日です♡♡

ひと足お先に衣装などなど、、
見れます♡♡

是非チェックしてみてください!!

o(*・ω・)ノ はい

明日は、、
NHK大阪ホールでの
単独ライブ♡♡

気合い充分!!!!

パフォーマンス、
頭から爪の先まで 
何もかも全力でいくぞーーーいっ♡

大阪のみなさん!!
待っていてください♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

o,+:。☆.*・+。o今日の幸せ,+:。☆.*・+。
猫カフェに朋と行ったこと♡♡

以上、宮本佳林でしたぁ!