こんばんはっ
かなともこと金澤朋子です。

いつもコメント
ありがとうございます。


今朝はしっかり早起きをして、、


ファンクラブ会員限定イベント
【Juice=Juice 金澤朋子バースデーイベント2015】


の物販撮影をして来ました♡


もうすぐなんだな…って
改めて実感!

ドキドキするね~~。


イベントの構成、
セットリストや…
MCで話したいことなんかも

勝手に妄想しながら
考えています。(笑))


これからもっとちゃんと

スタッフさん方とも
話し合いを重ねて

じっくり決めなきゃね♪♪


歌は勿論いっぱい歌いたいし!

皆さんに喜んで頂けるような
ボリューム満点な内容になるように

しっかりこだわりますよーう!!!


ということで!FC会員の皆様。

TOKYO FM HALLに集合~~

18:20~ ②20:00~の
2回公演。

申込期間は5月27日(水)
18:00迄ですっ

お忘れなく!



そんな物販撮影の後は
Juice=Juiceメンバー5人皆で
撮影をしたり

ファーストアルバムの
レコーディングをしたり!


アルバムもね、

着々と!レコーディングなど
準備が進んでいっておりますよん


今までリリースしてきた
シングルの楽曲、

単独LIVEツアーで
披露してきた楽曲も含めた
先輩方のカバー曲、

そしてオリジナルの新曲も!!
収録される予定です♡


内容盛りだくさん!


7月15日発売ですので、
絶対checkしてくださいねっ


今日は写真を撮らなかったから
今!撮りました。


{BD9A37D0-7B4A-4B83-ABFE-C76FADCFEEE5:01}


謎の表情。笑



…それじゃ!
金澤はおふろに入って寝ます。

おやすみ~


以上、金澤朋子でした~~~


P.S.

ディファ有明にて行われる

【Tokyo Girls Dream 2015】

にJuice=Juiceも
出演させて頂くことが
決定しましたーーーー!

詳細はこちらから♡