Juice=Juiceの植村あかりです!





最近ね、こぶしファクトリーの子と会ったんですけども



広瀬彩海ちゃんと井上玲音ちゃんが
気になるんですよ。。



ハロプロ研修生の研修期間が
二人とは全くかぶってないから




どんな子かまだわからなくて(´・ ・`)




でも
「念には念」を聞いて、ただただ。


「かっこいいなぁ」って思いました!

二人とも声が力強くて
聞き入ってしまいました( ¨̮ )







広瀬彩香ちゃんの
第一印象は「友達に似ている」


私の友達に本当にそっくりというか
それはもう瓜二つな感じで。



ハロコンで見たとき
「○○がいる!!」って
友達と見違えたほど似ていた。



最初は友達に似ているって
思って注目してたけど。




こぶしファクトリーのリーダーだし
今ではもういつの間にか


自然に目がいってる。



不思議ですなあ( ¨̮ )






そして、井上玲音ちゃんは


第一印象「スタイル良すぎ、美人」







この前、お仕事で会ったときに


「おつかれさまです!」って
顔隠しながら言われて。


顔隠しながらよ?!


なんだこの可愛い生き物はっ!
と思ったんですけど




変な所で
私の人見知りが発動してしまって。



惜しいことした。



本当に人見知りしちゃう時は
しちゃうんだよなあ。



で、話せなかったので
今度あったら私から話しかけてみよーーっと♡




これからも注目してみます!



{CFF317E7-5577-43F9-9683-51C5A8C71713:01}




今日は、高木紗友希ちゃんとの写真です!



きー、かわいいな


なんかね、抱きついてくれた


なんか、かわいい




それでは、おやすみなさい!



以上、植村あかりでした!