おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。


昨日は沢山のコメントありがとうございました。

本当に本当に、、
本当に本当に嬉しいです。

自分のことのように喜んでくれる皆さんの言葉を読んでいると、なんでみんな、こんなに優しいんだろうって、涙がまた…(笑)



「夢をつかむのは一握りの人間と言うけれど、それは神様が選んだ一握りではなく、下から精一杯手を伸ばして、最後まであきらめずにつかみとる人なんだと、いつか小渕くんが言っていました。
さゆきちゃんもそういう人なんだと思います。」

というコメントがありました。

小渕さんの言葉を聞くと、

私すごく心が洗われるというか…
好きなんですよ。

私が、昔から思い描いていた夢は一つ叶ったけれど、まだまだあります。

次はこうなりたい。
その次はあれがしたい。
いつかはこれを叶えたい。

「夢」というものがどんどん膨らんで、でも今は不安なんてなくて、真っ直ぐな想いはいつかきっと届くから、その時まで、自分を曲げないんだ。

憧れの人からもらった色んなものを全部全部落とさないように、いつでも一緒に歩いていきたいです。

そんな私をいつでも優しく見守ってくれる皆さんがいるから、私はもっと頑張れます。

ありがとう。



質問返しラストです!!


■さゆきは『歌上手いね!』と『ダンス上手いね!』
言われて嬉しいのはどっちかな??

→歌上手いね


■さんざん浮気してたらある日突然紗友希ちゃんの大切さに気がつきました。こんな僕ですが、これからずっと紗友希ちゃんのことを一途に応援するので許してくれますか?(;つД`)

→ありがとう。


■研修生内新ユニット「こぶしファクトリー」と「つばきファクトリー」それぞれのユニットでこの子の歌、この子のダンスは注目してって子は誰ですか?

→こぶしファクトリーの田口夏実が少し見ない間にダンスが上手くなって、パワフルになっていて感動しました。

つばきファクトリーは、山岸理子ちゃん!見た目のあのホワホワした感じからは想像出来ないような、リズムの取り方が上手いうえに、丁寧に踊っていて、すごいな~と見入ってしまいます。


■さゆべぇのカンフーは、りなぷ~のキックボクシングや研修生の前田こころちゃんの空手より強いですか?

→強いです。


■目が覚めたら金澤朋子ちゃんになっていました。
どういう一日を過ごしますか?

→多分どうやったら元に戻れるか必死に考えると思う。その1日を楽しむ余裕はないですね~


■かなざわともこちゃんの好きなところを教えてください⊂((・x・))⊃

→テンション高い時は面白いね


■恥ずかしながら紗友希ちゃんのサインが解読出来ないんですが、なんて書いてるんですか?

→「さゆき(Saゆki)」だよ


■コブクロの曲で好きな曲を5曲あげるとしたら何ですか?

→コブクロさんの曲で好きな曲は時間によって変わるから、本当に今の好きな曲言いますね!

ANSWER
ココロの羽
海に降る雪
LOVER'S SURF
ルルル
虹の真下
To calling of love


あ、5曲だった(°_°)笑笑





■筆づかいのような声ってどんな歌声?

→マジックペンじゃだめなんです(多くは語りません)


■初コメントです!
コブクロファン歴8年です!
今年のライブ行きますかー??

→嬉しいな~。
コブファミさんがコメントくれるってすごい…なんか…なんていうか…輪が広がってる感じして嬉しいです。

ライブ行きました(;_;)(;_;)
素晴らしかった、、、


■嗣永さんが最近ももち結びをしていないようです。
これは紗友希ちゃんがももち結びをするチャンスではないでしょうか?

→多分ちがうよ。


■はじめまして☆

コブクロの検索で初めてこのblogを知りました!18歳でコブファミ10年目とは、すごいですね!たぶん親世代の私は14年目くらいです。

以前、コブクロの好きな曲10曲を書いてくれていて、それが私とすごく似ていたので嬉しかったです。若いのに玄人な選曲。
オフィシャルブックの感想や、ひとつのライブに対する気持ち、本当にコブクロが好きでさらに同じ道を目指すひとにはわかる、そんな熱い気持ちが伝わって、blogを読んで涙が流れました。

正直juice=juiceさんは私の応援しているアイドルとデビュー年が一緒なので
レコ大新人賞が羨ましかったこともありますが(^-^;
さゆきさんの歌に対する熱く真摯な姿勢がblogから読み取れて、応援したいなと思いました。

juice=juiceのグループとしての成功はもちろん、コブクロのお二人と共演するまでに
もっと独自のさゆきさんならではの
歌と音楽の確立を目指してください!
いずれは作詞作曲も期待しています!

→このコメント読んでわたしも涙が出ました。

私の過去のブログも読んでくれたんですね、、ありがとうございます。

昨日のブログにも、今まで私の事を知らなかったというコブファミさんから沢山コメントをいただきました。

ものすごく嬉しいです。
本当にありがとうございます。

作詞は今必死で勉強しています。
いつか作詞作曲とか、出来たらすごいな~。


■他のアーティストのライブに行って泣いてしまった事ありますか(誰の、いつ頃のことですか)

→一昨日泣きましたよ。コブクロさんのライブで号泣してきました。

距離はあってもLIVEがスタートして二人の姿が見えた瞬間から鳥肌と震えと涙が止まりませんでした。

最初から最後までずっと泣いていたってくらいずっと泣いていました。笑

本当に本当に元気をもらったし、明日からはまた笑顔で頑張れるってそう思いました。

色んな気持ちが一気に溢れる感じでした。

いや~本当にすごいライブだった。


■歌にこだわる高木さんなので、ハロプロとかアイドルじゃなくてアーティストでいった方がいいんじゃないかと思うのですがいかがですか?(;・ω・)

→あははははははは(°_°)
今はアイドルを頑張ります
アーティストって言えるほど実力もないし、

歌が好き。音楽が好き。って言うことなんて誰にでも出来ます。

だから本当に実力付けてからそういうことは言います。




よーーーし!
質問返し以上です!!!

{09164E89-4E0F-45C2-B594-F3D4D3034B71:01}

長いことお付き合いいただき、
ありがとうございました。

質問してくれた方もありがとう!

回答できなかった質問もいくつかあったので、そういう方はまた次回送ってください(;_;)

ごめんね(*_*)(*_*)



~今日の一曲~

手紙/コブクロ

二番のBメロの歌詞が大好きです。