こんばんはヾ(*´•o•`*)ノ
宮崎由加ですっ  


今日もアルバムの
レコーディングをしてきました!


今日の曲はファンキーな感じ。

インディーズ曲の頃から
お世話になっている

ディレクターさんに
「あの宮崎がこんな歌い方も
出来るようになったんだね~」と

言っていただけたのが
すっごい嬉しかったぁ~♡♡♡


歌、学ぶこといっぱいで
たのしいです!!

ひとつの言葉を発するにも

ブレスだったり
力を抜くことだったり
逆に力をいれることだったり

いろんな発しかたがある。


うーん!奥が深い!!☻☝︎




そしてそのあとは
次のお仕事まで
空き時間があったので

お買い物をしてきました♬


お買い物はたのしいな~♡


最近はデニム生地に惹かれます。。

今日買ったワンピースも
デニム生地。とってもかわいい♡


私のいつもの買い物の流れは
だいたい決まっていて


まずは一通りみてまわって
欲しいものは頭に記憶して


記憶しきれなさそうだったら

何階のどのブランドの
どんなお洋服かを

iPhoneのメモ帳にメモして


一回ご飯屋さんに入ります。


そこでご飯をたべながら
お家にある服と照らし合わせて

合わせやすいものだったり
珍しい形のものだったり
ほかに欲しいものと比べたり

いろいろ考えて...

決めてから欲しいものを
買いにいきます~♡


その決める時間も
悩むけどすきです♡


美味しいご飯だとさらに
すきな時間となります♡♡


最近はオンラインショップも
充実してるからそこで

だいたい欲しいものを決めれるから
助かっています♔⋈!


今日は満足な買い物が
出来ました~♡

楽しかったぁ♬



P.S.

最近お気に入りの髪型。

{F07D4046-2331-47B9-8DDF-6A94136B7C74:01}

寝癖があっても結んじゃうから

気にしなくってよくて
本当にらくらくです♔♡


じゃ(・ω・)ノまたね♡