おつかれさまです。
さゆべぇこと高木紗友希です。

今日は撮影Dayでした。

{A81D0669-490E-48C4-997F-C1245EA73695:01}


出来上がりを見るのが楽しみ楽しみ~♡♡

本日は訳ありでるんるんるんるんるんなのです。
はあ~♡るんるんるんるんるん。

良い表情が撮れたと思うでやんす。

テンション高いでありんす。
ふーふふふふふふふふふふふふ♡♡♡♡♡

{6580AFB5-2B7A-42EE-A8B5-E0B2C32B800F:01}


それでは!
質問お答え!


■私はカラオケが好きでカラオケよく行くんだけど、いつも半音下がっちゃいます(>_<)
どうしたら正しい音程で歌えますか~?

バンドやってる友達が一緒だと、すごい聞きにくいって言われちゃいます(;o;)

→カラオケなんだから、自分の好きなように歌えばいいですよ!
気にしなくていい!


■コブクロさんの曲で
初心者入門するにはこれ!!を教えてください
ピッチの早い曲が好きなので、それをふまえて宜しく

→ピッチが速いっていうのは、テンポが速いっていう意味と捉えますね!

んんんん。
「神風」とか大好きですわたし。


■夏に飲みたい飲み物は何ですか?

→キンキンに冷えた水
これが一番最高だよ。


■コブクロの曲、アルバム曲のみで10曲選ぶならどれ?

→光の誓いが聴こえた日
Bye Bye Oh! Dear My Lover
LOVER'S SURF
コンパス
blue blue
To calling of love
Ring
2人(Root of my mindに収録されてる方が特に好き♡)
愛する人よ
遠くで・・
光の粒
未来切手
モノクローム
サヨナラHERO
アンブレラ
Pierrot

あ、もう10曲越えてた。
言い出したら止まらないぜ。


■ぜひまた宮崎に来ていただきたいのですが次に食べたいもの決まってますか?

→決まってるーーー♡♡
いくつかあるけど、ここに書いたらそのお店行けなくなっちゃうので秘密で!笑(ガチ笑)


■きーちゃんがもし無人島に行くとしたら、これだけはもっていくってものはなーに?

→親友持ってく


■コンビニでjuice=juiceの曲が流れてたら店員に自慢げな顔をしますか?

→店員さんには見せないけど1人でドヤ顔で歩くね。


■もし、金澤朋子ちゃんから100万円をもらったらどうしますか?

→あとで「利子つけて返せ!」
とか言われそうだから受け取らない。


■すごく真面目な質問で失礼いたします。
今ここで車にひかれたらこの後どうなるとかそういう妄想を良くしてしまいます。
紗友希は妄想癖ありますか?

→ないよ!


■私はつぶ貝が大嫌いです。特に匂いが!
寿司屋で働いているんですが
つぶ貝を握るのが本当に嫌です。
ここて質問なんですが、紗友希はもし、大きなつぶ貝が襲ってきたらどうしますか?

→私は貝になりたい。


■1ヶ月前に歩行者信号が、変な方向に曲がってました!すごくうねっと!
どんな気持ちで曲げたのですか?

→びよーーーんって曲げたよ


■フェアリーズで好きな曲はありますか?

→No More Distance


■夏祭りで1番食べたいものは?

→焼きそば!

あ…チョコバナナ。って言うべきでした?笑


■おすすめのシャンプーを教えてください!今使ってるのでもいいです

→メリット


■ベリヲタなので黄色のTシャツは佐紀ちゃんのしか持ってないんだけど、ハロコンとかでそれ着て応援していい?

→はーい!!やったー!!


■メンズネイル(男性のネイル)ってさゆき的にはどう思いますか?

→え、え、え、え、??
男性がネイル???

あ、あのギター弾く時に爪にくっつけるやつならカッコいい!って思いますね。


■さゆきの好きな男性ボーカリストを教えてください。

→小渕健太郎さん、黒田俊介さん。
このお二人の歌声からわたしはスタートしています。


■男性ファンがハートのサングラスを身につけたりするのは似合うと思いますか?

→あり!


■紗友希さんは、夏の季節で注目のハートのサングラスは、購入する予定はありますか?購入するとしたら、何色がいいかな?

→持ってます!

{BC095D3F-4ACB-4CD0-AB89-A1A2739AC4CC:01}


これこれ!
いくつかの写真でかけてるミニーちゃんのサングラス!
これお気に入り!

(そして懐かしいな~)


■高木さんはどんな時が「歌っててよかった。」って感じますか?

→歌ってて、聴いてくれてる人がなにかを感じてくれた時。
明日も頑張ろう。とかそういう事でも力になれたなら
歌ってる意味はあるのかなって思いますね。


■和歌山県はすきですかー?

→大好きです!!!
和歌山も宮崎に次いでOFFの日に1人で旅しに行きたい場所!!♡


■先日、千葉で初めて紗友希ちゃんと握手をさせてもらいました。
気にはなってましたが、改めて可愛かったです。

これから推させてもらっていいですか?
今さらか⁉って感じで却下ですか?

→やったーーーーーーーー!!!
ありがとうございます!!!

嬉しくて目が覚めた!!!



今日はここまで!


~今日の一曲~

未来への帰り道/コブクロ




それでは♡ふふふ♡
おやすみなさいいい♡♡♡